2017/03/22

お仕事モード

最近、お仕事モードです。
ガシガシとプログラムを書いています(^^)
プログラムを書くのは好きなので、これはこれで楽しいのですが・・・
ずーっと座りっぱなしなので、気が付けば、体がカチコチです(^^;;

スポンサーリンク


今年は基礎練習中心で・・・
なんて、のたまっておりましたが・・・
どうしても、曲の練習が中心になってしまいます(^^;;
というか、時間的に曲の練習だけで終わってしまいます。
基礎練やったのは・・・
遠い昔のことのようです(笑)

という事で、予定は未定を合言葉にのんびりと楽しみたいと思います(^_^)
どうせ、そのうち気が変わるでしょうから(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

演奏動画アップしてください!

こんばんは(^O^)v
プログラムを組むって事は
こねゆきさんはプログラマーですか?
システムエンジニア?
この業界は忙しいですよね。
また、月のしずくのようなしっとりと
した曲をアップして欲しいですね~

自身、2週間ぶりにブログ更新しました
忙しくない時にでも見てくださいね!
http://kunichan0129.blog.fc2.com/

国ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
どちらかというとプログラマーな感じですね。
動画は、撮りたいのは山々ですが・・・
少し、簡単めの曲も練習してますが、それでも、すぐに弾けるわけではないので、なかなかですね(^^;;
のんびり、やっていこうと思います(^^)

スポンサーリンク