2017/04/03

ぼちぼちと

ここのところお仕事モードですが、まだまだ当分続きそうです(^^;;

ということで、ピアノの練習はぼちぼちです。
この前、3日弾かない日が続いたら、まともに弾ける曲が無くなってました (笑)
週末にそこそこ練習できたので、だいぶ、取り戻しましたが(^^;;


そんなこんなで、新しく練習している曲はなかなか思うように進まず、心が折れそうに・・・
たまたま今はそういう時期だと言い聞かせてます(^^;;

ちょっと前から、息抜きにとやり始めた、バッハのプレリュード ハ長調は簡単なようで、すんなり弾けずに、ようやく形になってきた感じです。
久しぶりに、動画を撮れたらいいなぁと思っています。

あと、昔撮った電子ピアノの動画も、アップライトで弾いて撮りたいなぁと思っていますが、当分は超のんびりで(^^)

まぁ、こんな事書くあたりが、のんびりできてないって証拠ですね(笑)

のんびり、ゆっくり、焦らず・・・
言い聞かせてます(笑)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント