2017/06/27

ピアノ練習記録 (2017/6/27)

SWEET MEMORIES(歌伴)、苦労してます(^^;;

シャフルで、三連符だらけ・・・
それが、右手と左で絡んだり・・・
それぞれが、2声になってる部分があったり・・・
脳みそが追いついてない感じです(^^;;
この楽譜、伴奏だけど、今までのピアノソロの楽譜より、だいぶ難しい気が・・・


少し慣れてきたような気もしないでもないですが・・・
それでも、一気に進み出すという感じでもないです。
いつまでも、もたもたしてる感じです。

そういえば、昔、スペインとか戦メリとかやって時もそんな感じだったかも・・・
と思い出すと、ちょっと気が楽になりますが。
今までの曲の中でも、格段に上達の速度が遅い気がします。

本当に、これは、弾けるようになるのか?
と、疑問を抱きつつも、練習に励んでおります(^^)

あまりにも弾けないので、休日のお楽しみのアコピでの練習も控えて、電子ピアノで練習しています(笑)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント