2017/07/22

練習日記 (2017/7/21)

なんか、毎度毎度のコピペな書き始めになってしまいますが(^^;;

苦労している、SWEET MEMORIES(歌伴)ですが・・・
後半に突入しました!
無理やりですが(^^;;


やはり難しいです(^^;;
スケールって言えばいいのでしょうか?
低い音から高い音へたららららんって。
たまに成功します。
楽譜にはグリッサンドで書かれているのですが、それだとなんか変なので、黒鍵も含めて音を決めて弾いています。
音の長さで言うと、12連符になっちゃうのかな?
テンポ自体は70でゆったりしているのですが・・・
私のレベルでは難しいです(^^;;

ちなみに、前半が楽々弾けるようになったかと言えば・・・
NOです。
無理やり弾いている感がすごいです。
毎日ある程度弾きこまないと、弾き始めはミスりまくります。

そもそも、最初に楽譜見たとき、弾けなさそう感がハンパなかった・・・

でも、それで言うと、今までやってきた曲のほとんどで感じてきたことです。
それでも、今までもなんとかなってきたので、今回もなんとかなるだろうと言う楽観的な予測でいきます! (^^)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント