2017/11/06

2017年発表会終わりました

無事、終わりました(^^)/


今年は演奏だけではなく、裏方としても参加しました。
色々とちっちゃいハプニングありましたが、滞りなく(^^)

今年は、去年までに比べると、かなり緊張度がましでした。

詳細は、また気が向いたら色々と書くかもという事で、ザクッと演奏について。

ルパンの連弾は、直前で出始めが飛んじゃったのですが、弾き始めると、なんとか大きなミスもなく最後まで弾けました(^^)/
サポートメンバーのドラムとベースがすごく良かった(^^)/
ちょっとずれたりはありましたが、弾いてる最中も楽しめました。

そして、SWEET MEMORIES。
歌とのデュオ。
こっちは・・・
ルパンをなんとか弾ききった安堵感からか・・・
歌が始まって、すぐに、止まっちゃいました。
しかも、すぐに戻ることもできず弾き直しに(^^;;
ちょっと、気が抜けてしまった感じですかね。

弾き直し後も最初の失敗の影響か、かなりグダグダな入りに。
それでも、2回目はなんとか止まらずに最後まで弾けました。
アイコンタクトもあまりできず、タイミングを二人で合わせるところでずれてしまったりしちゃいましたが(^^;;
演奏自体、間奏でもっと盛り上げるように弾きたかったのですが、失敗の影響か、かなり平坦な感じの演奏になっちゃったのが残念です。
とはいえ、今までのような緊張でどうにもならないような感じにはならなかったは、良かったかなと思います。
歌の方は、とてもいい感じに歌ってもらいました。
また、一緒にやりたいです(^^)/

今回で、3回目の発表会。
少し、メンタルな面で変わってきたかなと思います。
もっとも、今回は裏方をやったというのも大きかったと思います。
来年も、裏方もやりたいな。

最後に。
発表会の度に思うのが、やはり、たくさんの人に助けてもらってるのだなぁということ。
本当にありがとうざいます。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

発表会お疲れさまでした!

3回目くらいになると、なんとなく当日の流れとかもわかるし、初めての時よりは緊張感マシになってきますよね。

ともかくも、多少ミスがあるのは想定内?ということで、
練習の7割出せたら大成功っていいますもんね。

それにソロじゃなくて合わせモノ?でそれだけ弾けたら素晴らしいんじゃないかなーと思います。

また来年が楽しみですね(*^^*)

ね~み♪ さんへ

ありがとうございます!

確かに3回目にもなると、多少はましになってもらわないと困ります(笑)

勇気を出して動画を見ましたが、ルパンの方も結構ミスってました(^^;;
それでも、7割くらいは出せたかも。

また、来年に向けて、がんばろうと思います(^^)