2018/04/29

腰痛に引き続き・・・

長引いてしまっている腰痛ですが、とりあえず普通の生活にはほとんど支障がないくらいには回復しています。
とはいえ、まだ、完全に治っていません(^^;;
そんなこんなで、ピアノの練習の方も、ぼちぼち様子見という感じで、前のような練習もできていない状態。
そして、ここ数日前からで喉が痛くて、頭が重痛いなぁとおもっていたら・・・
昨日の夜は熱が8度以上。


今朝は、下がってはいますが、いつもよりはなんとなく少し高い感じ。
そして、体がだるい。
ということで、ここ丸二日、まったくピアノは触れず(^^;;
ここ3週間ほど、まともに練習できていません(^^;;
なにも気にせずに、思いっきり弾きたい・・・

発熱の方はおそらくはアレルギー。
昔は花粉や黄砂で、くしゃみとか目がかゆいとかだけではなく、蓄膿とかがひどくて、病院にもかかり薬も飲んでいたのですが、ここ数年はましになり、マスクとうがいとワセリンがあれば、病院に行くこともなく、薬を飲むこともありません。
とはいえ、たまに頭が痛くて、風邪かなぁと思ってたらアレルギー症状だったというのが年に2、3回あります。

おそらく明日には普通に動けるようになっているはず。

腰痛の件もあるし、どっちにしても体力なさすぎの上の運動不足。
ちなみに、妻もまったく運動しない人。
このまま歳を重ねると二人してやばいことになりそうです(^^;;

で、近くのバッティングセンターに貸し卓球台があるらしいので、毎週行こう!ということに。

ちなみに、行こうと決めたのは一昨日なので、昨日の発熱で初日からお休みとなりましたが(笑)


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント